« 猫たちの入店 | トップページ | オープンと台風 »

10月1日♪猫カフェうたたね 宮崎市にオープン

猫カフェうたたね、オープンは10月1日となりました。

毎晩準備に追われ、帰宅は深夜が続いていて

なかなかブログ更新ができずにすみませんsweat01

昨日は心配な猫がいて毛布を持込み深夜2時までお店で過ごしましたmoon3

入店済みの6匹の猫ちゃんはみんなすっかり仲良く馴れて

あとは週末に数匹の猫ちゃんの入店待ちとなっています。

お手伝いに来てくれる皆さんも猫部屋に入るとなかなか出てきませんhappy01

可愛い猫たちに癒されているみたいですheart01

火曜日には「みやざき動物のいのちを守る会」の会員さんが10人ほど

花壇作りのお手伝いに来てくださいました。bud

0809026_004 0809026_003 0809026_002

                                               

                                             

                                             

                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかけで花壇も入り口も

とっても素敵に出来上がりました。

 

猫カフェうたたね

オープン前日の9月30日は、NHK宮崎放送、6時15分からの宮崎のニュースで、

オープン初日の10月1日は、MRT宮崎放送、6時17分からの夕方のニュースで、

中継される予定です。

オープン初日は、ご来店のお客様にも

4時位から中継の準備でご迷惑をお掛けするかと思います。

申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。

また、MRTラジオ、10月から第1木曜日(第5木曜日も)

夕方6時30時から新番組「動物カフェ」が始まります。

(約4ヶ月の番組の予定です)

パーソナリティーはMRTアナウンサーの川島恵さんと一緒に

私が務めさせていただきます。

毎回動物に関するゲストを迎え、動物愛護の話だけではなく、

明るく楽しく広く動物の話題がお話できればと思っていますnotes

|

« 猫たちの入店 | トップページ | オープンと台風 »