« 猫カフェ、工事も大詰め | トップページ | 猫たちの入店 »

検査

今日は保健所の検査が行われました。

「猫カフェ」ですから、飲食店と動物取扱業のふたつの検査・許可が必要です。

遅れていたシステムキッチンが今朝7時から搬入となり、

大工さん、水道屋さん、電気屋さんと皆さん見事な連係で急いで組み立てwrench

私も時間と準備に終われましたがsweat01

午後からの検査はなんとか無事クリアいたしました。

食器や調理器具、仕入れ、その他諸々足りないものばかりで

深夜、楽天ショッピングの日々が続いています。

短期間でこれほどたくさんの買い物をしたことはもちろん初めてですが

こんなに楽しめない買い物も初体験です・・・moneybag

「購入決定」を押すたびに寿命が縮まっていくようです。

0809017_001_3

                                                  

猫トイレもこんなにたくさん。

                                                                                                                                                                                                                 

「開店一週間前は食事も喉を通らない」と聞きましたが本当にその通り・・・

今日もご飯を買いに行く暇もありませんでしたが

夜は友達が美味しい差し入れを持って手伝いに来てくれました。

ありがたやheart01ありがたやheart04

明日からはいよいよ試食をしてメニューを決めていきます。

台風で外壁塗装と看板は途中で止まっていますが

内装はほぼ完成いたしました。

猫部屋ですhappy01

0809017_007                                                       

                                                    

                                                 

                                                                   0809017_008

大工さん、こだわりの洗面スペース、

猫部屋に入る前に

手を洗浄、消毒して頂きます。

                                                                                      

                                                 

初公開、

ここは、猫トイレスペース、

猫たちはトンネルを潜ってトイレに来ます。

トイレが丸洗いできる厨房流しを入れました。

0809017_004_2

0809017_003_2                           0809017_002

                                              

                                                                                                           

カフェスペースは、落ち着ける色合いです。

0809017_010_2

オープンは9月27日頃を予定しています。

まだまだ準備は続きます。

|

« 猫カフェ、工事も大詰め | トップページ | 猫たちの入店 »