« 猫カフェの外装 | トップページ | 猫カフェ、工事も大詰め »

怪しい雲行き

少~し、工事が遅れています。

メーカーの発注ミスでキッチンが届くのも1週間遅れています(;´Д`A ```

料理も練習しないと、メニューも決めないととかなり焦っています。

一番の不安はやはり猫たち。

入店予定の猫たちは、今はそれぞれの会員さんのお宅で

大切に可愛がってもらっています。

一日も早く新しい仲間たち、新しい環境に馴らしてあげたいのですが、

大丈夫かな・・・?

猫は「家につく」、「借りてきた猫」と言われるように

新しい環境に対応するのに時間が掛かります。

オープンは猫たちの様子を見ながらになりそうです。

私自身もまだ準備するものも全然決まらずに

久しぶりに胃の痛い日々が続いています。(たぶん工務店さんもsweat01)

「オープン予定より1週間は余裕みていた方が良いよ」とは、

経験者からのアドバイス、まぁ、開店前はどこもこんなもんだそうです。

あっ、私この3ヶ月で、実は4kgも痩せましたよんhappy01

久しぶりに会う人からは「痩せたねsign03」と言われ、快感heart02

ダイエットは忙しいのに限るです。

でもこれから試食の日々ですぐ元に戻りそうではありますが・・・catface

今日は降ったり止んだりの天気で外壁塗装も中断、

日曜から週初めに掛けては台風typhoonも接近しそうな雲行き、

自然には敵いませんから que sera sera です。

0809010_002

|

« 猫カフェの外装 | トップページ | 猫カフェ、工事も大詰め »