« 10月1日♪猫カフェうたたね 宮崎市にオープン | トップページ | 猫カフェ♪オープンしました »

オープンと台風

****************************************

猫カフェうたたね

10月1日 オープン

***************************************

0809029_004

                                              

                                             

                                             

                                            

                                            

猫カフェうたたね、毎日開店準備に追われています。

今日、ようやくロールスクリーンと、猫ルームにエアコンが付きました。

すべての工事が終り10月1日オープンと決めたのですが・・・

どうやら台風typhoonが来るようですね・・・( ̄Д ̄;;

1日はとりあえず「プレオープン」ということで、

雨嵐typhoonの中でも「可愛い猫たちに会いたいheart01」という方はぜひご来店下さいね。

2日がいよいよ「オープン」ということになりそうです。

猫ちゃん馴らすのに一日でも準備の時間が欲しいので

オープンが一日延びて良かったかもしれません。

猫ちゃんたちの体調を整えて、皆様をお待ちしていますね。

看板や名刺に使っているロゴマーク「猫カフェうたたね」の文字は、

「みやざき動物のいのちを守る会」の会員さんが書いてくださった文字を

看板屋さんにアレンジしてデザインしてもらいました。

クリック募金で「奇跡の母子犬」をご購入頂いた皆様はご存知かと思いますが

同封している会のお礼状を書いてくださっている習字の先生です。

看板も名刺も皆さんに好評で、私もとても気に入っていますshine

0809029_002 0809029_003

|

« 10月1日♪猫カフェうたたね 宮崎市にオープン | トップページ | 猫カフェ♪オープンしました »