« 怪しい雲行き | トップページ | 検査 »

猫カフェ、工事も大詰め

建具、ドア、ガラスも入り、クロスも張り終え、外壁も塗装が済み、

工事も大詰めになってきました。

15日、工事ほぼ完成

16日、清掃、冷蔵庫、食器棚、テーブル、椅子の納品、

17日、遅れているシステムキッチンが朝7時に到着、

急いで組み立てて、午後から保健所の検査sign01の予定なのですが・・・

どうやら大型台風typhoon九州に接近しそうな感じですね・・・

駐車場の外壁と中庭完成はまたまた遅れそうな雲行きです。

まぁ、一番の心配は猫たちの入店、

それは16~17日には出来そうなので何とかなるでしょう。

0809013_018_2

0809013_019

                                     

これ、何だか分かりますか?猫部屋のクロスです。

最近はこんな可愛いデザインがあるんですよheart01

0809013_014   

                                             

これは、何でしょ~うhappy02 

  

0809013_013_2

                                                                                                                                                                             

テーブル、椅子も決まって、

その他、諸々の準備も済み、

あとは食器のみですdash

(たぶんsign02・・・いやいや・・・sweat01まだまだ忘れてるものがあるような・・・)

|

« 怪しい雲行き | トップページ | 検査 »