« ニラの花 | トップページ | 猫カフェの外装 »

猫部屋の造作

工事も15日を過ぎ、内装は随分と進んできました。

内装色、建具、ドア、壁紙・天井クロス、床、外壁塗装に看板は

設計事務所のプロフェッショナルな方々にほとんど選んで頂きました。ホッcoldsweats01

外装は可愛く、内装はシックな感じです。

スタッフしか見られない猫トイレスペースだけ私が遊んでみました。

猫部屋の造作は毎日見ているだけでワクワクしますheart01私も猫になりた~い。

ここに来る「みやざき動物のいのちを守る会」の保護猫たちが

新しい飼い主さんと出会うまで、退屈をせずに思いっきり遊べるようにと

狭い部屋なりに工夫した私の我がままを工務店さんにはたくさん聞いて頂きました。

感謝感謝ですhappy01 但し、お客様より猫重視の空間でありますsweat01

大工さん達も楽しみながら手作り家具に奮闘されています。

オープン前にちょっと公開、

迷路の棚と爪とぎの丸太、天井は猫の歩く梁があります。

設置が済むと大工さん達からも歓声が上がりました。

工事現場ランプがいい感じを出していますflair

080905_010

|

« ニラの花 | トップページ | 猫カフェの外装 »