« 本日のUMKスーパーニュースで | トップページ | 可愛い訪問者 »

猫カフェうたたねからの巣立ち

先週、今日と2匹の猫ちゃんの譲渡が決まりました。

猫カフェうたたねから譲渡の決まった記念すべき1匹目は

「肩乗り猫」でお客様からもスタッフからも大人気だったキーちゃんです。

この写真はお客様の肩に載って、ほっぺにキスkissmarkまでして甘える様子ですheart04

0801017_002

                                                      

                                                        

                                                             

キーちゃんを迎えてださったご家族は、

以前から会にフードなどのご支援を頂いていた方なので

私達も安心してキーちゃんを託すことが出来ました。

心配なのは先住猫のベンガルキャットのスズちゃんです・・・。

洋猫さんですからね・・・

「大丈夫かな~」「仲良くなれるかな~」とドキドキしていましたが、

昨日「スズちゃんとも慣れました」とご連絡を頂き、正式譲渡となりました。

キーちゃんの新しい名前は「キリちゃん」です。

お店でも大人気だったキリちゃん、いなくなって寂しい方も多いと思いますが

実は、飼い主さんnotesブログがあるんですね~heart01

こちらでいつでもキリちゃんの幸せな様子を見ることが出来ます。

Kさんのブログ 「ひなたぼっこ」です

Kさん、キリちゃんを末永くよろしくお願い致します。

これからも、猫カフェうたたねから

たくさんの猫たちが、幸せの巣立ちができますように・・・shine

                                                               

昨日取材をしてくださった鶴田アナウンサーが

ご自身のブログでも「猫カフェうたたね」を紹介してくだっています。

鶴田麻貴子オフィシャルブログ

素敵なご紹介ありがとうございました。

|

« 本日のUMKスーパーニュースで | トップページ | 可愛い訪問者 »