« 可愛い訪問者 | トップページ | 秋の夜長は猫たちと・・・ »

MRTラジオ「動物カフェ♪」

MRTラジオ、毎月第一・第五木曜日、夕方6時30分から

セレクトイブニングnotes「動物カフェ」という番組を

イブニングニュースでお馴染みの川島恵アナウンサーと担当しています。

毎回、ゲストは動物関係のお仕事の方をお呼びするのですが

第2回のゲストは「ペットシッターミケの一日。」のmikeさんにお願いしました。

mikeさんブログに収録の様子を掲載してくださっているのでご覧下さいね。

(私も写真撮ったのですが・・・編集する時間が・・・手抜きブログでゴメンナサイsweat02

そして、川島アナウンサーは今年のミスシャンシャン馬にshine

神武さまで、ぜひ可愛~い花嫁姿をご覧くださいね。

先日は、猫カフェうたたねに迫田アナウンサーと一緒に遊びに来てくださいました。

お二人とも、動物が大好きheart04

「可愛~い」とたっぷり猫ちゃんと遊んでいただきました。

実は猫カフェには、取材頂いたアナウンサーの方々、

プライベートでも皆さん遊びに来ていただいていますheart01

可愛~い猫たちに会いに来ると

もしかしたら・・sign02 可愛~いアナウンサーとも、ご一緒出来るかもしれませんよ~lovely

ラジオ・・・sweat01私は素人の初体験で毎回カミカミ・・・でございますが

川島アナウンサーにフォローして頂きながら楽しくお送りしています。

次回放送は、明日30日、MRTラジオ936、夕方6時30分からです。

|

« 可愛い訪問者 | トップページ | 秋の夜長は猫たちと・・・ »