« オープンと台風 | トップページ | 猫カフェうたたね、無事オープンして・・・ »

猫カフェ♪オープンしました

猫カフェうたたね、台風も大したことなく本日10月1日オープンしましたshine

typhoon台風だろうな~と半分くらいの準備しかしていなかったら

開店と同時に夕方まで満員御礼が続きました。

お花や開店祝いもたくさん届きましたtulip本当にありがとうございました。

でも・・・本日のパスタランチは大失敗ですsweat01

準備不足と味見をする暇も無く(言い訳)・・・薄かったり、塩辛かったり・・・

最後に出した残りを味見したら「辛い辛いwobbly・・・」

すみませんでした。

明日はきちんとしたランチをお出しできるように準備して只今家に帰り着きました。

でもね、皆さんのお目当ては「可愛い猫ちゃん」ですからね、

「楽しかったです~」「癒されました」「また来ます」の言葉を聞いて

私達スタッフの疲れも吹き飛びまたnote

猫たちも本当に楽しそうにお客様に遊んでもらっていました。

今日は写真を撮る暇もありませんでしたので

次回更新では皆さんからのお花や猫たちの様子を掲載できるようにしますね。

昨日は夕方からのNHKニュースで紹介して頂きました。

明日は6時15分からのMRTニュースでお店からの中継と

同じ時間帯でNHK宮崎放送でも

「みやざき動物のいのちを守る会」の特集が放送されます。

お店の可愛い猫たちも写りますよhappy01

|

« オープンと台風 | トップページ | 猫カフェうたたね、無事オープンして・・・ »