« 猫カフェ♪オープンしました | トップページ | 猫たちのご紹介 »

猫カフェうたたね、無事オープンして・・・

0801001_001

                                                                                                                                                                                                                                                                                         

                                            

猫カフェうたたね、オープンから3日が過ぎましたが

おかげさまで連日、満員御礼が続いています。

テレビ、新聞、ラジオなどマスコミ各社にご紹介して頂きましたおかげで、

お問い合わせの電話も鳴り止みません。

遠く、延岡、日向や小林、都城からもご来店の問い合わせを頂きました。

ありがとうございました。

私は放送はまったく見て、聞けていませんsweat02

お花や開店祝いもたくさん届いています。

朝から深夜までバタバタで、個別にお礼のお電話も出来ていません、すみません。

携帯、メールにはまったく返信ができない状況です。ごめんなさい。

皆様、本当にありがとうございました。

私とスタッフ2人だけではとても対応できないので、

会員さんがボランティアで毎日お手伝いにも来てくださっています。感謝感謝です。

予想外の嬉しい悲鳴なのですが、

9時に閉店してから、猫たちのお世話、片付け、明日の仕込みと

私もスタッフも帰宅は毎晩深夜となっております。

昨晩は、いつまでも「警備」にならないので、

契約しているセキュリティー会社が心配してパトロールに来ました・・・。

今日は新聞を見て「猫カフェうたたね」の開店を知った母がびっくりして

「いつの間にこんなお店を作ったの!」と来店しました。

ここ2ヶ月ほど、あまりに忙しくて実家にも連絡していませんでしたsweat01

母もしっかり猫たちと遊んで帰っていましたけど・・・wink

でも、ご来店頂くお客様は皆様猫好きの方ばかりで、

私達スタッフも本当に楽しく仕事をさせていただいています。

募金や寄付もありがとうございます。

お店の募金箱に皆様から頂きました募金、寄付は、

猫たちの医療費に大切に使わせていただきます。

今日はお店の様子、オープンスタッフの猫たちを掲載しようと思ったのですが

ココログ・・・障害で写真が掲載できません・・・。

写真は会員さんが掲載してくれていますのでご覧下さいね。

南国の新之助ブログ

犬っチ猫っチ私んチ

猫たちが見たい方は、ぜひお店に会いに来てくださいね。

スタッフ一同、お待ちしています。

猫たちとまったりと「うたたね」するのが夢だったのに

私はどうやらしばらくは無理のようです。

|

« 猫カフェ♪オープンしました | トップページ | 猫たちのご紹介 »

コメント

ぜひお邪魔したいのですが場所はどちらでしょうか? 延岡から行くのでどうか住所を教えてください

投稿: えんちゃん | 2008年10月 5日 (日) 14時52分

はじめまして♪
ニュースで猫カフェの事を知りました。

私には1匹ですが11歳?
になる子がいます(ノ∀`○)♪♪

猫カフェには絶対に行きたいと思ってます★
それとブログの更新が楽しみです。

投稿: ねこ | 2008年10月 8日 (水) 12時21分

えんちゃんさんへ
市内から宮交シティの手前、
中村交差点を右へ。
そのまま7分くらい直進すると左手にCOOPが見えます
次の交差点から右手にあります。
中村交差点が不明なら南宮崎駅からCOOPが見えるまで
ひたすら直進してください

投稿: とおりすがり | 2008年10月21日 (火) 07時56分

猫好きなんで、お店の方に行ってみたいのですが、でも男一人は、ちょいと恥ずかしくもあります

投稿: 銀 | 2008年11月 5日 (水) 20時55分

猫カフェに何度かお邪魔しています。
2月から、彼との生活に猫ちゃんが加わります。
ようやく猫可のアパートを見つけました!

決まったら、待遠しくて(笑)
また猫カフェに行きたくなりました!

卵のブログを読みました。
お野菜を生産農家さんとこで買っています。
形は不細工かもしれないけど、美味しいし安い!
卵も同じですよね!

形が不揃いでも、購入できる場所があるといいな。

投稿: toko | 2009年1月20日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫カフェ♪オープンしました | トップページ | 猫たちのご紹介 »