« 猫カフェうたたねのメニュー | トップページ | 新入りのミケコさん »

新入りネネちゃん

猫カフェうたたね、オープンから二週間が経ち、混雑も落ち着いてきました、

と書こうと思ったら、

本日はまたまた満席で、外でお待ちのお客様が出てしまいました。

雨の中rain本当にゴメンナサイ。

平日は並ぶことなく、お店に入って頂ける状況で

夜18時からは、すぐに猫ルームに入ることが出来るほど落ち着いてきました。

「すぐに猫ちゃんと遊びたい!」という方は平日の夜がお勧めですheart01

カフェの猫、先週、譲渡heart01第一号が決まりました。

今はお試し期間の為、詳しくは後日お知らせいたしますね。

この子猫は、新入りの「ネネ」ちゃんです。

0801017_011_2

                                               

                                               

                                            

ネネちゃんは保護した当時、とても酷い健康状態の子猫でした。

短いしっぽは、初めから短かったわけではなく・・・、

実は、腐って切れ落ちてしまったのです・・・。

弱り果てた姿に「もうダメかな」「死んでしまうかな」と、皆で心配していたのですが

一ヶ月以上の隔離と治療で、無事に完治いたしました。

カフェに入店してすぐは、飛び上がることはもちろん、歩くのもやっとだったのですが

今は毎日仲間のニャンコと走り回っています。

昨日は、保護主さんがネネちゃんに会いにお店に来て、

元気な様子を見てとても喜んでくださいました。

ネネちゃんも優しい家族と出会えますように・・・スタッフ一同願っていますshine

カフェの猫たちは、新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

譲渡基準など、詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

|

« 猫カフェうたたねのメニュー | トップページ | 新入りのミケコさん »