« 平日の猫カフェうたたね | トップページ | 新しく仲間入り »

猫の写真

ドリンク・フードを担当している私は、

営業中に猫ルームに入ることは滅多にありません。

なので、なかなか猫の写真を撮影できません・・・、ゴメンナサイ。

先週、譲渡したミルクちゃんとキジちゃんは、

1枚も写真を撮影してなくて「しまった・・・sweat01」と思っていたら

常連様のmarin2さんが可愛い写真をたくさん撮影されていましたheart02

Milk

                                                  

ミルクちゃん

                                                 

猫カフェうたたねを工事をした大工さんが保護した子猫です。

うたたねの次の工事現場に捨てられていたそうです。

Chacha

                                                               

この仔は、管理所のガス室から引き取られた

強運のチャチャちゃん

新しい名前はももちゃんですheart02

幸せになりました。                                                     

                                                    

                                                     

Gureko

姉妹一緒に譲渡した

グレコさん(眉有りhappy01

風邪をひかせてしまいゴメンナサイ。

もう良くなったかな?

さすが一眼レフshine私も欲しいdollar

                                                                                 

オープンから、今週までに6匹の猫ちゃんが譲渡され、新しいお家が決まりました。

そして、「猫カフェ うたたね」には、本日2匹の新しい子猫ちゃんが入店heart04

月曜日には、もう2匹入店予定です。

                                                                 

土曜日の今日は、まずまずの混雑具合でしたが、

並ぶことなく皆様ご入店頂けました。

ブログでの予告はなかなか難しいですね。

明日は一日中、雨のようですrain

ご来店予定のお客様は、どうぞ運転に気を付けてお越しくださいね。

                                                                          

それから、告知が遅れ申し訳ございません。

木曜日のMRTラジオ・セレクトイブニング「動物カフェ♪」は、

プロ野球日本シリーズの為、オンエアーは明日、日曜日、お昼に変更となりました。

「動物カフェ♪」ご一緒しているパーソナリティーは、

ミスシャンシャン馬で美しい花嫁姿を披露した川島恵アナウンサーです。

川島恵さんがMRTの「メグミ大使ブログ」で、

「猫カフェ うたたね」に遊びに来たことをご紹介してくださっていました。

猫も可愛いけど、メグミちゃんも可愛いぞheart04

ご紹介、ありがとうございました。

|

« 平日の猫カフェうたたね | トップページ | 新しく仲間入り »