« 新しく仲間入り | トップページ | 新入り君の入店 »

新入りちゃんの巣立ち

今週入店したばかりのシャムMIX君と茶トラ君、

本日、兄弟一緒に譲渡が決まりました。

これで、カフェがオープンしてから8匹の猫ちゃんが巣立っていきました。

お客様もスタッフもちょっぴり寂しくなりますが、

幸せの旅立ちですからねnote 温かく祝福してくださいね。                                                                             0801114_005

生後僅か1日で、雨の降る中rain

竹林に捨てられていた、シャムMIX君、

「幸せになりま~すheart04

                                            

0801114_016_3

                                            

白黒兄妹の妹、ノンちゃんです。

「私も良いご縁をまってるにゃんheart01

                                                   

                                                          

                                            

毎週、日曜日11時からは田野町で、

「NPO法人みやざき動物のいのちを守る会」の譲渡会を開催しています。

今日は、私もお手伝いに行って来ました。

そして、大切なお仕事も・・・

譲渡できずに、お残り組の中から、

カフェに入店させる猫ちゃん候補を見て来ました。

「”横綱”は、カフェにどう?」

「”どすこい”がいいよ」

ボランティアさん、おすすめの猫ちゃんは、・・・・ど・・・どすこい???

なにやら、噂の猫ちゃんがいるようです・・・smile

その姿は、想像以上・・・sign02

0801116_008 0801116_010_2

                                                                                                

                                

                          

体に似合わず、抱っこが好きで甘えん坊のようです。                                                                

全貌は後日カフェにて・・・乞うご期待sign03

えっ・・・sign02「”どすこい”・・・本当に入店するのsign02

                                                   週末土日の「猫カフェ うたたね」、少し落ち着いてまいりました。

ようやく余裕を持って仕事ができるようになり、ほっhappy01としております。

平日の夜、18時~20時頃は、貸切り状態のこともあり、

ゆったりと猫ルームでくつろぐことができます。

ぜひ、秋の夜長は、可愛いにゃんこ達に会いに来てくださいね。

|

« 新しく仲間入り | トップページ | 新入り君の入店 »