« 秋の夜長は猫たちと・・・ | トップページ | 寄付・募金のお礼 »

連休中の猫カフェうたたね

三連休の猫カフェうたたねは、またまた混雑しております。

開店から閉店まで、ほぼ30分~1時間待ち・・・

お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。

オープンして早1ヶ月、

平日の夜は、のんびりと貸切状態で猫ルームで過ごすことができます。

ブログをご覧の皆様はどうぞ平日の夜にご来店くださいますようにお願いいたしますwink

せっかくご来店頂いたのに入れなかった

T様、フリマなどの支援物資ありがとうございました。

田野のみやざき動物のいのちを守る会、譲渡会会場にお持ちいたしますね。

えびののお土産、お菓子をお持ち頂いた、

2008年カレンダーモデル猫のママさんありがとうございました。

お菓子、スタッフと頂きますね。

今日は入られなくてゴメンナサイ。またのご来店を心からお待ちしています。

会のカレンダーをお持ちの皆さん、downwardleftこの可愛いモデルの子猫ちゃん、

1才になり、こんなに可愛くdownwardright大きくなりましたよheart02

2008

0801031_015

                              

                                                                  

カフェを始めて、1番嬉しいことは、

過去に会から譲渡した犬猫達の飼い主さんが、たくさん来店してくださることですheart04

近況を知る事ができ、「みんな幸せになっているんだぁ~」と心から喜んでいます。

************************************************************

皆様にご報告ですheart04グレーキジの姉妹2匹に新しい飼い主さんが決まり

今日、カフェから巣立っていきました。幸せになってね。

キジ猫のキーちゃん、茶トラのチャチャと

今日までに4匹の猫ちゃんの譲渡が決まりました。

ありがとうございました。

まだまだ会、会員さん宅には、たくさんの保護猫がいますが、

このペースで猫たちに新しいお家と優しい飼い主さんが決まり、

「カフェに置く猫がいないよ~sweat01」という事態になるといいですねwink

まぁ、そんな心配はまだまだいりませんので大丈夫です。

*************************************************************

明日の連休が終ると、火曜日は定休日ですが、

翌5日、水曜日も臨時定休で2日間、お休みさせて頂きます。

健康診断やお疲れ気味の猫ちゃんをゆっくり休ませたいのと、

新しい猫達の入店準備をいたします。

どうぞご了承下さいませ。

************************************************************

宮崎ケーブルテレビ、5時生テレビ(金)で猫カフェうたたねを紹介して頂きました。

ありがとうございました。

ご紹介が遅れましたが、10月28日の宮崎日日新聞に

猫カフェうたたねとみやざき動物のいのちを守る会の活動をご紹介頂きました。

最初は小さなスペースに掲載予定の記事でしたが、

取材してくださった記者さんが、殺処分問題、地域猫への取組みなども盛り込んで

大きな記事を書いてくださいました。

ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

宮崎日日新聞ホームページでも記事の一部がご覧いただけます。

明日は、三連休最後、頑張りますsign03

3日(月)、会では、フローランテ宮崎「福祉まつり」で猫の譲渡会、

宮崎臨海公園、「愛犬まつり」で犬の譲渡会を開催します。

こちらのイベントにもたくさんの皆様のご来場をお待ちしています。

|

« 秋の夜長は猫たちと・・・ | トップページ | 寄付・募金のお礼 »