« 食欲の秋ですね♪・・・えっ!恋の季節ですか? | トップページ | ホームページ完成 »

12匹の猫ちゃんがお待ちしています

「カフェオープンから8匹譲渡しました」と書いたら、

「カフェの猫、少なくなっちゃうの?」

「今、何匹いるんですか?」とよく聞かれるようになってしまいました。

大丈夫ですheart04

NPO法人みやざき動物のいのちを守る会には、まだまだ保護猫がいますsweat01

会員さん宅にもたくさんですsweat01

私が担当している保護猫も5匹いますsweat02

只今、一時預かりさんに隔離保護お願い中・・・sweat02

                                                                  

現在、カフェには12匹の猫ちゃんが、

お客様をもてなしながら新しい飼主さんとの出会いを待っていますheart04

                                                                     

写真の白黒ちゃんは、11月8日に入店した生後3ヶ月の兄妹、

「ぼくちゃん」と「のんちゃん」ですnotes

お膝が大好きな甘えん坊の2匹、

お膝も大好きですが、2匹は悪戯っ子でスカートの中も大好きですhappy02

こんな可愛い子だと、スカートの中に潜ってもお客様も笑って許してくださいます。

とっても仲良し兄妹なので、できれば2匹一緒に譲渡を希望しています。

ぜひ、可愛いふたりに会いにカフェに遊びに来てくださいね。

Item6_2

Item7                                              

                                                                                                        

                                                                                      

Item13_2 Item14_2

                                                                                        

こんなツーショットが撮れました。

クロちゃんと小鉄君です。

081124_001

クロちゃんは、

子猫ではありません。

普通サイズです・・・。

                                                                

081124_004

「僕も猫鍋になってみたいなnotes

小鉄君・・・

鍋が割れるからやめてくださいね~・・・

                                                                                

ネネちゃんsign01先日お客様から

「あらま、不細工な猫がいるわ」( ´艸`)プププ と言われ、

少々傷付いてま~すcrying

「今は、ブサカワブームだからいいのよね」と

お連れ様から素敵なフォローも頂きました~(≧∇≦)

そんなネネちゃんも良いご縁を待っていますheart02

|

« 食欲の秋ですね♪・・・えっ!恋の季節ですか? | トップページ | ホームページ完成 »