« 連休中の猫カフェうたたね | トップページ | 平日の猫カフェうたたね »

寄付・募金のお礼

新聞・ニュースでご存知の方も多いかと思いますが、

猫カフェうたたねにいる猫は、NPO法人みやざき動物のいのちを守る会と

会員さんが保護した猫たちです。

多くが捨て猫や保健所、管理所から引き取った子猫で、

毎週開催している譲渡会で、なかなか飼い主さんが見つからずに

スクスクと生後4~6ヶ月位に成長してしまった猫たちを中心に入店させています。

入店前にノミ・回虫駆除、各種感染症の検査、ワクチン接種などを受けていますが

その医療費は、NPOの本会計とは別に

「猫カフェ うたたね」レジ横に置いてある募金箱に皆さんから頂いた善意と

譲渡した際に飼い主さんから医療費として頂く、寄付金を充てさせて頂いています。

10月分の寄付・募金と医療費明細です。

皆様の温かい善意の募金に心よりお礼申し上げます。

昨日も猫カフェうたたねからは、2匹の猫が新しい家族の元に行きました。

ありがとうございます。

0801028_002

チャチャ(ももちゃん)のご家族ですheart04

                                                    

                                                 

                                                    

                                           

0801103_002_3 昨日、譲渡した、

新入りキジちゃんとミルクちゃん、

どちらも膝猫でしたが、

新しいお家は可愛い姉妹がふたり、

喧嘩しないで甘えられます0801103_003heart04

                                                                 

                                            

                                             

                                                                

昨日今日は、オープンして初めての2連休を頂きました。

お疲れ気味の猫たちを休ませようと思ったのですが

私がダウンして点滴を受けてきましたsweat01

まぁ、本当に忙しい1ヶ月でしたからね。

明日からまた頑張りますup

|

« 連休中の猫カフェうたたね | トップページ | 平日の猫カフェうたたね »