« 寄付・募金のお礼 | トップページ | 猫の写真 »

平日の猫カフェうたたね

平日の猫カフェうたたねは、週末の混雑が嘘の様に

のんび~りとした時間を猫たちと共に過ごしております。

今日は、1時間に一組のご来店のペースで、

ほとんどのお客様が、貸切で猫たちで遊んで頂けました。

近くにお住いのお客様、ブログをご覧の皆様は、

どうぞ平日の来店をお勧めいたしますhappy01

                                                                

本日、読売新聞・宮崎版トップにカラーで、「猫カフェうたたね」を掲載して頂きました。

ありがとうございました。

記事は、こちら読売新聞ホームページからご覧頂けます。

モデルは、当店の可愛い猫たちと、当店の可愛いスタッフS嬢ですheart01

また、本日発行の産経新聞宮崎のトップページ1面にも

「NPO法人みやざき動物のいのちを守る会」の活動が掲載されました。

猫カフェうたたね、オープンの際には、

多くのマスコミ各社様に会の活動を含めて報道して頂きました。

 ~タウンみやざき、NHK宮崎放送、朝日新聞、MRT宮崎放送、きゅんと、じゅぴあ、

  月間パームス、UMKテレビ宮崎、宮崎日日新聞、宮崎ケーブルテレビ~

  (報道順・敬称略です)

ありがとうございました。改めて心より御礼申し上げます。

報道を通じて、こうした不幸な犬猫たちが少しでも減っていくことを願っています。

|

« 寄付・募金のお礼 | トップページ | 猫の写真 »