« MRTラジオ「動物カフェ♪」 | トップページ | 連休中の猫カフェうたたね »

秋の夜長は猫たちと・・・

南国宮崎も随分と寒くなってきましたね。

猫カフェうたたねは、先週まで「行列の出来る店sign02」でしたが

その混雑も嘘の様に落ち着き、

ゆったりとカフェの雰囲気が楽しめるようになってきました。

お料理やデザートの新メニューも時間を掛けて考えられるようになったので

今日のランチはチキンソテーのオレンジソース添えを作ってみました。

0801031_018

                                             

色合いもきれいなので、記念撮影camera

仕事が終ってスタッフと味見しましたが、

お味もなかなか◎でした。

次回はもっとパリッと焼いて更に美味しくいたします。

猫カフェうたたねのメニューは、

厳選した素材をそのまんま味わっていただきたいので

化学調味料などは一切使わずに、ソースもすべて手作りです。

お米は「えびの市」でも、1番美味しい上流地区の契約農家さんから

直接、精米前のモミの状態で届けてもらっています。

~ご注意~

土日・祝日は、混雑が予想される為、

申し訳ござませんが、ランチ、お食事はございません。

その代りデザートセットをご用意して、皆様をお待ちしております。

0801031_006

                                                         

デザートはアールグレイのケーキを焼いて、

そして、冬メニュー『ココアheart04』の登場です。

                                                      

今日やっと、フワフワミルクが作れるマシーンを購入したので

これから、ラテメニューも増やしていきますね。

                                                              

ようやくオープンから1ヶ月が経ちました。

毎晩、私とスタッフの帰宅は深夜11時・・・sweat02

毎週店休日は、猫ちゃんのワクチン接種や健康診断・・・

今週は8匹が2回目のワクチン接種で、スタッフ総出の休日出勤・・・sweat02

(スタッフ、ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました)

休日も休憩時間もないほどの慌しい1ヶ月で

なかなか猫ちゃんグッズも揃えられませんでしたが

やっと、やっとみんなが寝られる数の可愛い猫ベットを購入いたしましたshine

0801031_0090801031_002

                                                                                 

新しいベットは取り合いですbleah

                                                                                             

0801031_007 0801031_003

                                           

                                             

みんな仲良く寝ましょうね~heart04

寒い夜は、猫たちと、ほんわり、まったり『うたたね』しに来て下さいねmoon3                                     

|

« MRTラジオ「動物カフェ♪」 | トップページ | 連休中の猫カフェうたたね »