« 寄付・募金のお礼 | トップページ | 本日23日の営業 »

ボクちゃん♪巣立ちました。

~猫カフェ うたたねnotesホームページはこちらからです~

Boku 甘えん坊で

皆様に愛されていたボクちゃんheart04

週末に素敵なご家族が決まりました。                                                                   

                                                                                                                                             

081215_004_2

                            

遠く日向から

何度も会いに来てくださり

ボクちゃんの事をとても

大切に思ってくださるご家族でした。

ボクちゃんは、フェニックス自然動物園近くに、ノンちゃんと

うたたねに入店待ちのあと2匹姉妹と一緒に捨てられていましたが

こちらもうたたねのお客様で譲渡が決まりましたnotes

みんな幸せになってねheart01

ノンちゃんはまだ素敵なご縁を待っています。

081215_007

そしてうたたねには、

次々と可愛い猫たちが入店しています。

(次々に保護猫なんですけどね・・・coldsweats01)

こちらの可愛い猫ちゃんは、

「さゆりちゃん」と「みお君」、

ノラ猫ちゃんを保護しては、地域猫活動をしていらっしゃる

ペットショプるんるんの店長Oさんが保護していらした猫ちゃんです。

動物に係わるお仕事をされている方の中で

私がとても尊敬してる方のおひとりがOさんです。

(10才近くも年下なんですけどね・・・catface)

動物に対する愛情は私達以上・・・いえいえ私は全然敵わないかもしれません・・・。

随分前にペットショップるんるんさんのブログを読んだ時は、

あまりの凄さに……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

一晩でバックナンバーも全部読んでしまったくらいです。

毎月寄付頂いている「ビオラ基金」のビオラちゃんも

るんるんさんのブログに登場していますshine

ペットショップのオーナーがみんなOさんの様な方だと

きっと今の日本の悲惨な繁殖屋みたいな事にはならないのに!と・・・sweat02

いえいえ、このような方にしか「ペットショップ」「ブリーダー」という

称号を与えてはいけないと常々思っています。

「ブリーダー」と「繁殖屋」は違います。

「繁殖屋」を「ブリーダー」と呼ぶのはとても失礼なことなのです。

昨日はOさんと会員さんと楽しいお話、悲しいお話、

長々と時間が経つのも忘れて話し込んでしまいました。

昨日はO店長、今年最後のお休みだったそうで

「トリミングにペットホテル、年末年始これから大変ですね~」と言っていたのに

気付いたら私も今日が今年最後のお休みでした・・・しまった・・・sweat01

休みなのにお昼から夜まで、

猫カフェうたたねで"うたたね"する間もなく過ごしてしまった・・・sweat01

最近ますます体力が無くなってきた私です・・・down

猫カフェうたたね、29日まで休まず営業いたします。頑張りますね~up

|

« 寄付・募金のお礼 | トップページ | 本日23日の営業 »