« ご飯タイム♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

大晦日ですね

猫カフェうたたねnotesホームページはこちらから

猫カフェうたたね、10月1日にオープンして初めての大晦日を迎えております。

お店は1月3日までお正月休みですが、スタッフは毎日交代で猫のお世話です(^-^;

宮崎で猫カフェなどというものの経営が成り立つのであろうか?

血統書付きのブランド猫も置かずに

お客様は「ただの猫」を見に来てくださるのであろうか?と

開店前は不安と緊張でドキドキしたが、

オープンしてからはたくさんの心優しいお客様に恵まれ

スタッフ一同、楽しくお仕事をさせて頂きました。

良いご縁にも恵まれ、開店から3ヶ月で

計11匹の猫ちゃんに心優しい飼主さん、新しいお家が決まりましたheart04

ご来店いただきましたすべてのお客様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

年末は全国的に不景気、失業と暗いニュースが続いていますが

2009年は、明るい年になるといいですねshine

動物にも優しい年になりますようにと祈っています。

年明けは、4日(日)13時からOpenいたします。

4日はドリンクのみ、お食事のご提供はございませんのでご了承くださいませ。

Ayane2

                                           

あやねちゃん、年末に

新しい飼い主さんが決まりました。

先住猫ちゃんとの相性を見ながら

現在お試し期間中です。

                                                    

                                                      

                                       

downwardright新入り、さゆりちゃんとミオ君です。

ケージからデビューして、新年は皆様をお待ちしていますねheart04

みんな新しい飼主さんを募集しています。

                                                                  
~おまけ~
スタッフ宅は、どこも猫でいっぱい・・・
我が家も5匹+1匹の保護猫と新年を迎えます。
081231_002
                                                                          
この方はお気に入りの換気扇の上で
大掃除の進行具合を見張っております。
手伝ってくれたらいいのにね~sweat02                                                                                                                                      
                                                          
081231_010
                                             
我が家のキャットタワーfull
自宅も猫カフェ状態・・・catface
                                                                                 
                                                                                                      
                                                                            
                                                                       
081231_008皆様、良い年をお迎えくださいね。
あっ、年賀状まだ1枚も書いてない・・・sweat01

|

« ご飯タイム♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »