« 新しい猫ちゃんのご紹介 | トップページ | ボクちゃん♪巣立ちました。 »

寄付・募金のお礼

~猫カフェ うたたねnotesホームページはこちらからです~

猫スタッフ紹介もようやくみんな掲載いたしました。

Ayane1

                                            

                                            

                                            

                                              

                                              

遅くなりましたが11月分の寄付・募金箱の収支をホームページに掲載いたしました。

皆様からの温かいご支援に心よりお礼申し上げます。

猫カフェうたたねの猫スタッフは、

NPO法人みやざき動物のいのちを守る会と会員さんが保護した猫たちです。

皆様から戴きました寄付、募金は猫ちゃんの医療費等に大切に使わせて頂きますね。

また、フード等の支援物資も頂きましたのでホームページに掲載させて頂いています。

遠い海外からも・・・heart04

メキシコのダイビングショップQueen Angel M様

いつも本当にありがとうございます。

オーストラリアのY様からもフードとフリマ用品を頂きました。

ペットショップるんるん様、もみじちゃん姉妹を保護された会員さんF様からも

毎回たくさんのフードを頂いています。皆様、本当にありがとうございました。

頂きましたフードは、カフェの猫ちゃんと会の保護猫たちにお届けいたしますね。

                                                                   

最近の小鉄君~入店当時は小心者で気弱だったのに

最近では、ボスの風格になってまいりました。

そして、頭がいいsign01「黒猫は頭がいい」とよく聞きますが、本当ですhappy01

カフェのクロちゃんも子猫の時からノブを廻してドアを開けられたし、

最近では、鍵まで開けてしまい・・・、カフェのドアノブはすべて交換いたしました・・・sweat01

小鉄君は、夜な夜な他の猫とのバトルが始まります。

遊びの範囲ですが、たまに本気・・・sign02

Kotetu1

8kgの巨体だから怖い怖い・・・annoy

小鉄君がケージに入っていたら、

何か悪さをしたのだなと思ってくださいねcoldsweats01

ミケコさんがケージに入っていたら

小鉄にイジメられて

怖いのだなと思ってくださいねsad

猫の世界も大変ですsweat02

                                                                  

それでも、普段の小鉄君は、

甘えheart01甘えheart01モードですから安心した遊びに来てくださいねheart04

Kotetu2

|

« 新しい猫ちゃんのご紹介 | トップページ | ボクちゃん♪巣立ちました。 »