« ホームページ完成 | トップページ | 寄付・募金のお礼 »

新しい猫ちゃんのご紹介

久しぶりのブログ更新ですsweat01

お店の混雑は随分と落ち着いてきているのですが

新しい猫ちゃんの入店準備やら保護猫やら

相変わらずバタバタと余裕のない毎日で

スタッフの帰宅は深夜が続いています・・・coldsweats01

                                                                                                                                  

先週入店した猫ちゃんheart04

眠り姫の「くるみちゃん」です。

081205_005

推定3歳位のペルシャか

ヒマラヤンのMIXなのですが

彼女は人気のない山に捨てられていました。

                                              

食べ物のない場所で

何を食べて生き延びてきたのでしょうか・・・・?

とっても過酷だった彼女のノラ生活が想像できますsweat02

彼女はカフェに入店してから、ずっと眠り続けていますsleepy

温かい部屋で、美味しいご飯を食べて安心したのかな?

とっても愛らしい寝顔で、性格も◎の可愛いくるみちゃんですheart01

今度こそは、終生大切に可愛がって下さる方を募集しています。

081205_006

飼えなくなった猫を山に捨てる方がいますが

猫は野生動物ではありませんから

山では生きていけないのですよ。

                                                                                              

兄妹で入店したのは、

タキシードを着た白黒のチョビではなく・・・「レオン君」です

081205_011

お髭が可愛いでしょheart04

私の大好きな白黒猫ちゃんです。

白黒猫は人懐こく、

性格が良い子が多いのです。

レオン君もとってもいい子です。

081205_012 妹の「あやねちゃん」

洋猫のMIXなのか少し毛がフワフワとしてます。

みんな、良いご縁を待っていますね。

                                                                                                   

土日の昼間は混雑が続いていますが

平日と土日でも夜の18時からは、のんびりとした日が増えてきました。

オープンから2ヶ月は顔にも余裕がなくすみませんでしたsweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

スタッフも食事をする時間もでき、(実は私4kgも痩せましたよんhappy02

ようやく落ち着いて仕事も出来るようになりましたので

本日から夕方の休憩時間を17時~18時の1時間に短縮いたしました。

現在、カフェには15匹の猫ちゃんが皆様をお待ちしています。

寒い冬の夜は、温かくてフワフワの可愛い猫ちゃんたちに会いにきてくださいねmoon1

081205_015 sleepy sleepy sleepy

|

« ホームページ完成 | トップページ | 寄付・募金のお礼 »