« 東京へ | トップページ | 仕事してますからね »

記念撮影

「忘文」で猫カフェ店内と私の写真が必要なのですが

自分が写った写真はオープンの時に

新聞記者さんに撮ってもらったものしかなかったので

南国の新之助パパさんに譲渡会が終って、一眼レフカメラで撮影してもらいましたhappy01

さすが一眼レフ eye なんとなくいい感じに撮れました。

2腕がいい?

モデルがいい?

お決まりのモザイク掛けたので

更にいい感じ・・・catface

お膝のキジトラはひっつき猫のポンタ君heart04

一度膝にのったらしがみついて離れません。

お客様に大人気heart01

しかし、新之助パパは、

「吾郎ちゃん」を

「野口五郎」だと思っていたらしい・・(≧m≦)

ゆみさん、譲渡会でバカ受け・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「五郎ちゃんと言えば、野口五郎でしょ」(新之助パパ談)

新之助パパとは世代が違います・・それは、ありません・・( ´艸`)プププ

ちなみに新之助パパの東京出張と偶然重なりましたが

私が泊まったのは天王洲アイルの第一ホテル、

東京での密会・・・、それも絶対ありませんからね~(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

|

« 東京へ | トップページ | 仕事してますからね »