« 新入りポンタ君 | トップページ | 記念撮影 »

東京へ

今日のうたたねはパートさんスタッフにお任せして

フジテレビの「忘文」という番組の収録で、東京に来ていますhappy01

人生を変える出会いなどした方からの心のこもった手紙を

稲垣吾郎さんが朗読する番組です。

年末に収録の打診があったのですが、一度流れて

一昨日急遽「明後日大丈夫ですか?」とお電話を頂き、

急だけど・・・「吾郎ちゃんに会えるしlovely」、せっかくだし、

何か犬猫についてお話できればと思い、収録に挑んできました。

昨日は夜まで仕事して、朝一番で東京、

眠いし、待ち時間は長いし、リハーサル無しの一発撮りで緊張だし・・・sweat02

何を話したかあまり覚えていません・・・sweat02

番組が放送されるエリアの方は、よかったら見てみてくださいね。

なんとheart01吾郎ちゃんも猫を飼ってるそうですよ。

放送日は分かり次第またお知らせいたしますが

残念ながら宮崎県では放送されていない番組ですcoldsweats01

スタジオ内は写真撮影禁止・・・写真がなくてゴメンナサイ・・・

収録が終って、今更ですが六本木ヒルズです。

Photo

                                              

東京も景気悪いのかな?

寒いからかな、

平日だから?

お客さんが少なく、贅を尽くした巨大ビルの中が更に贅沢に感じました。

イルミネーションはすごいきれいshine

私は買い物ではなく、森美術館「チャロー・インディア展」へ。

ここ森美術館は21時30分まで開館しているのですsign01

Photo_2

インドの近代美術、

パワーがあって、

予想以上に面白く、

お勧めですup

                                                                                         

六本木ヒルズでの私の唯一のお買い物、

バーゲンで70%offのエコバック290円成り。

今回の旅費はフジテレビ様よりありがたく頂きましてscissors

夕ご飯は10年ぶりに会うお友達にご馳走になりまして、

なんてエコな私なんでしょうmoneybag (タダの貧乏性・・・catface

10年振りなのに「全然変わらないね~」の友人の言葉にご機嫌にもなりまして

久しぶりの東京を楽しんで、明日朝一番で帰ります。

(ホントは変わらないことはないのですsweat01写真やテレビ映りは正直であります・・・sweat01

|

« 新入りポンタ君 | トップページ | 記念撮影 »