« 記念撮影 | トップページ | パソコンが・・・ »

仕事してますからね

猫カフェうたたねnotesホームページはこちらから

最近のブログ、自分で書いていてなんですが・・・

遊んでばかりの様に見えますが、仕事もちゃんとしています。

睡眠時間5時間ほどで東京から朝一便で帰り、金曜日はそのまま仕事、

翌日は怒涛の土曜日をこなし、

(最近日曜より忙しい場合有り・・・でも平日は暇ですheart01猫ルーム貸切で楽しめます)

日曜日は田野町でのNPO法人みやざき動物のいのちを守る会の定例譲渡会に出て

Photo_2

~講習会風景~

※最近気付いたこと、

モザイク掛けると欠点隠していい感じ

                                                

譲渡会、いつも途中退席で申し訳ないのですが

そのまま猫カフェうたたねにダッシュで戻りdash

そして、カフェでもミミちゃん譲渡いたしましたheart04

Mimi2

猫カフェうたたねで

一番のお転婆姫ミミちゃん、

大丈夫かな~?

                                            

でも会員さんのお知り合いのお家なので安心です。

ミミちゃん元気いっぱい幸せになってね。

明日は(今日)はやっとお休みです、一日フリーのお休みは本当に久しぶりheart04

何をしようかな・・・ヽ(´▽`)/

ゆっくりのんびりもしたいのですが、見たい映画もあるんですね。

それから、いつも宣伝が足りないのですが

毎月第1、第5木曜日、夕方6時30分から

MRTラジオ「セレクトイブニング・動物カフェ」ON AIR中です。

なんで宣伝が足りないかというと・・・何となく・・恥ずかしいからでもありますが

今回29日放送は大丈夫sign02 私ほとんどしゃべってません(・_・)....

ゲストのペットショップるんるんの岡店長しゃべりまくりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ディレクター、私から「岡さんへパーソナリティー変えようか」とも言っておりましたsweat01

でもね、岡さんとってもいい話しています。

皆さんぜひぜひ聞いてみてくださいね。

29日(木)夕方6時30分からMRTラジオでON AIRですmusic

この日は、私の○○才の誕生日でもありますbirthday いよいよ○○代へ突入で~すcatface

|

« 記念撮影 | トップページ | パソコンが・・・ »