« お詫びとお願い | トップページ | さゆりちゃんの巣立ち »

優しいしっぽ君

猫カフェうたたねの猫たちは、ほとんどが捨て仔ちゃんなので

大きくなってもお母さんが恋しい仔ばかりです。

人工保育で育った猫は、母猫から乳離れを習っていないので

大きくなってからも毛布や自分の体の一部をモミモミとする行動が多く見られます。

猫カフェの猫たちも、

クロちゃん→毛布、ももちゃん→自分の肉球、のんちゃん→自分のおっぱい、

そしてかえでちゃんは・・・sign02

しっぽ君、優しいね~heart04
                                                                
しっぽ君も生後僅かで捨てられて人工保育で育った猫ですが
今では、立派なホルスタインsign02
いえいえ、優しいお母さんsweat02(お父さん)みたいですねcoldsweats01
                                                                                                                          
かえでちゃんのお母さんは、
臨月で捨てられ、かえで、もみじたちを出産しましたが
不幸にも出産後すぐに亡くなってしまいました。
かえで、もみじ、そして他の姉妹は会員さんが大切に人工保育で育てました。

|

« お詫びとお願い | トップページ | さゆりちゃんの巣立ち »