« 優しいしっぽ君 | トップページ | ディズニーのマリーちゃんと卵 »

さゆりちゃんの巣立ち

本日、新しい飼主さんが決まりさゆりちゃんが巣立って行きました。

ちょっぴり寂しいミオ君とスタッフなのであります・・・。

前日には、ノラ猫だったさゆりちゃんファミリーを保護して治療してきれいにしてくれた

ペットショップるんるんのスタッフ一同様もさゆりちゃんに会いに来てくださいました。

そこで、スタッフさんから聞いた言葉・・・

「ノラ猫時代には、寒い中、街頭に集まる虫を一生懸命取って食べていた」

ノラ猫として生まれてきた猫や捨て猫達の生活はこんなにも過酷なものなのですねcrying

私にできることは、縁のあった目の前の命をひとつずつ助けることしか出来きませんが

不幸な命がこれ以上増えませんように・・・と願わずにはいられません。

新しい環境に慣れるまでには少しだけ時間が掛かるかもしれませんが

温か~いお家で、優しいご家族の元、

もう二度と餓えることなく、おなかいっぱいご飯を食べてrestaurant可愛がってもらってねheart01

まだまだ人見知りが激しくて、

なかなかお客様の前には出できてくれなかったさゆりちゃんですが

閉店後の猫ルームでは、いつも元気いっぱいheart04ミオ君とはしゃいでいました。

|

« 優しいしっぽ君 | トップページ | ディズニーのマリーちゃんと卵 »