« 大晦日ですね | トップページ | 猫鍋? »

今年もよろしくお願いします

猫カフェうたたねnotesホームページはこちらから

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年のご挨拶が遅れましたが、うたたねは4日から元気に営業していますヽ(´▽`)/

新年早々たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

今年も猫スタッフ共々どうぞよろしくお願い申し上げますo(_ _)oペコッ

1月4日には、しゅん君とマリーちゃんが兄妹で巣立って行きましたheart04

Img_7089

                                         

                                         

                                         

ふたりはうたたねに捨てられていた子猫です。

幸い宅配便の送り状が貼ったままのダンボールだったので

犯人はすぐに分かりましたけどね・・・angry

ふたり仲良く、幸せになってくださいねheart01

スタッフさん宅で1ヶ月保護して頂いていたので

うたたねに居たのは本当に短い間、写真も少なくてゴメンナサイ。

でも、偶然にも、年末譲渡したあやねちゃんの写真の後ろに2匹が写っていましたwink

Img_7036

あやねちゃん、

新しいお家に馴れましたか?

皆さんとの良いご縁に感謝いたします。

今年も多くの出会いがありますように・・・shine

                                                                                                                                                                                      

猫カフェうたたねでは、閉店後、夜な夜な大運動会が繰り広げられています。

昼間は、みんな猫を被って、寝てばかりなんですけどね・・bleah

お客様がいなくなると「自分達だけの時間dash」て感じなのでしょうか?

かえで、みお君、ミミちゃん、チョビレオン君、もみじ、ノンちゃん、

子猫達はどんなに遊んでもまだまだ元気dash

こんなバタバタが1時間くらい続きますmoon1

|

« 大晦日ですね | トップページ | 猫鍋? »