« 仕事してますからね | トップページ | 猫カフェうたたね写真館開設 »

パソコンが・・・

パソコンがとっても重い・・・、

何を開くにも、書くにもすぐにフリーズしてしまう・・・。

容量を超えて詰め込み過ぎたようで、今の私と一緒coldsweats01

只今、パソコン内と私内の整理整頓中・・・、

でも夜な夜な整理整頓している間に睡魔が・・・sleepy

ブログ、ホームページ更新少々お待ち下さいm(_ _)m

~誕生日の節目に~

この一年は公私共、私の人生で1番多忙で、色々な事があった年でした。

1番泣いたし、1番笑ったかな。

県からの委託事業、猫カフェのオープン、たくさんのマスコミ報道、イベントへの参加、

多くの方との出会いに刺激的な毎日の繰り返し、

まだまだ途中ですが、大きな大きな達成感もありました。

別れもあったし、大切な人との再会も。

私の人生に係わった皆様に心から感謝を込めてshine

あなたに出会ったから今の私があります。

「本当にありがとう」

そしていつもいつも思うこと、

猫を助けてるつもりが、私の人生は猫に助けられている、

「猫の神様、ありがとう」

一度きりの人生happy01後悔はしたくないので

今日からの一年も明るく楽しく元気良く、素敵な日々を過ごしたいと思います。

でも今年の抱負「のんびりゆったりの気持ちを大切にします」

誕生日に・・・念願の一眼レフカメラです。

090129_2

パソコン整理したら

可愛い猫たちの写真をUPしますね。

|

« 仕事してますからね | トップページ | 猫カフェうたたね写真館開設 »