« 今年もよろしくお願いします | トップページ | お詫びとお願い »

猫鍋?

やらせではありません。

本人がどうしても入りたかったようで

ゴソゴソ・・・モソモソ・・・「よっこいしょ」と10分くらいかけて丸く入りました。

080110_001                                                                        

この黒い塊は・・・sweat02                                                                                                                                                                                            

080110_002_2最近ダイエットに成功して

少~しほっそりした

小鉄君です♪

( ´艸`)プププ

鍋は小鍋ではありませんよ。

そんな小鉄君も新しい飼い主さんを募集しています。

大切に大切に完全室内飼いをされていた箱入り息子です。

5歳 男の子 去勢手術済み

エイズ白血病検査済み・陰性 ワクチン3種毎年接種済み

体重・・・ちょっと痩せて現在7kg位(入店時8.3kg)

ミケコさん、クルミちゃんと相性が悪く喧嘩が絶えない為、

小鉄君を終生責任を持って大切に飼ってくださる方、緊急募集中ですsign01

人間にはとっても甘えんぼ、目をじっと見つめて甘える姿が最高に可愛い小鉄君、

自分より弱い子猫達には優しくて、みんなと仲良~く寝ますheart04

<注>但し、年増のメス猫とは相性が悪いようです・・・sweat02

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | お詫びとお願い »