« パソコンが・・・ | トップページ | 「動物カフェ」ON AIR »

猫カフェうたたね写真館開設

猫カフェうたたねnotesホームページはこちらから

猫カフェうたたねcamera写真館はこちらから

いや~びっくりしましたeye

重~いsweat02重~いsweat02重すぎる私のノートパソコン・・・sweat01

自分での整理整頓は諦め

南国の新之助パパにカスタマイズしてもらいましたscissors

びっくりupこんなにスムーズになるなんてnote

これがパソコンだわ、今までなんて時間を無駄に使っていたのでしょうsweat01

皆さん、パソコンで困ったら新之助パパです、ホントすごいです。

ようやく、スムーズに動き始めたパソコンで

一眼レフカメラを使い始めたのを期に、

猫カフェうたたねcamera写真館ブログを作りましたheart04

可愛~い猫たちに癒されてくださいね。

「忙しいのにまたブログなんて作ってるよ・・・」

「だから会のブログ更新が疎かになるんだよannoy

・・・なんて声も聞こえてきそうですが、

会の活動、譲渡会ブログなどは、スタッフの皆さん、

たくさんのボランティアさんに安心してお任せしてますから大丈夫です。

いやいや猫カフェうたたねの猫スタッフの魅力をもっとアピールしないとねheart04

譲渡が止まると会の保護猫もお終いなんですよcoldsweats01

こちらは、「オーナーの呟きブログ」と言うことで・・・

これからもどうぞよろしくお願い致します。

|

« パソコンが・・・ | トップページ | 「動物カフェ」ON AIR »