« 新人ちゃんのご紹介 | トップページ | WCB・・・ »

ラジオ♪政務秘書吉川敏夫のひしょひしょ話

猫カフェうたたねnotesホームページはこちらから

猫カフェうたたねcamera写真館はこちらから

毎週火曜日は定休日ですが

猫ちゃんのお世話はありま~すcatface私は休みなしで~すcoldsweats01

お世話もありますが

本日はMRTラジオ人気番組、

「政務秘書吉川敏夫のひしょひしょ話」のゲスト収録に行ってきました。

吉川さんとは昨年「宮崎の子犬を横浜の自宅に連れて帰りたいnote」ということで

ご希望の子犬を探して、1ヵ月ほどパピーシッターとして我が家でお預かりしたご縁、

私が育てたクロ丸君は、超わんぱくワンコとなって、現在は横浜に住んでいます。

Photo

甘えると未だに

「ガルル」と噛むそうでhappy02

どうやら私の子育ては失敗sweat01失敗・・・sweat01

これに懲りて、

私、子犬のお預かりは、

もう一切しておりません・・・sweat01

まぁ、わんぱくはクロ丸君の素質ですね、

1ヵ月で我が家は家具もカーペットも

私の手もボロボロ・・・down                                         

東国原知事の犬好きは有名ですが

(愛犬が亡くなったペットロスで未だに犬が飼えません)

吉川秘書も犬も猫も大~好きなんですよ。

バックの中には愛猫の写真、携帯電話も愛犬の写真heart04

とってもうれしそうに見せてくださいました。

ということで、番組も楽し~い犬猫の話で終始しております。

動物カフェとは違った・・・sweat02かなり大人の番組です。

それでも上岡アナウンサーに

「啓発の話はどんどんしなさい」とお墨付きを頂きまして

そこの部分もしっかりしてまいりました。

ON AIRは本日18日水曜日、夕方6時30分~、どうぞ、聴いてみてくださいね。

090217

                    

とっても楽しい吉川さんで~すnotes

          

       

        

稲垣吾朗君の「忘文」は、こんな感じでしたheart01

2009021522510000

|

« 新人ちゃんのご紹介 | トップページ | WCB・・・ »