« 忘文の手紙 | トップページ | MRTラジオ、5日(木)の動物カフェ »

猫スタッフの近況報告

猫カフェうたたねnotesホームページはこちらから

猫カフェうたたねcamera写真館はこちらから

「うたたねには、今何匹の猫ちゃんがいるんですか?」

ご来店のお客様によく聞かれますnote

「クロ、モモ、しっぽ、ミケコ、小鉄、クルミ、レオン、ポンタ、

新入りのリンゴ、チェル、みゆき、そしてカフェの猫、もみじとかえで、

全部で13匹ですheart01

そして、カフェがオープンして既に17匹の猫たちが

新しいご家族の元に巣立って行きました。

僅か5ヵ月で30匹の猫たちがうたたねに入店したことになります。

(猫スタッフのプロフィールはこちらでご覧になられます)

数えてみると、改めてすごいsign01ですね。

これは、保護した猫のノミ回虫駆除に始まり、

風邪や感染症の治療、ワクチン接種などを管理しながら

1ヵ月掛けて大切に預かってくださるボランティアさんのおかげでもあります。

カフェに入店すると、献身的に猫をお世話するスタッフの存在もあります。

みんなに温かく見守られて猫たちは可愛~く、良い仔に育っているのですheart04

育ちすぎてしまった、クロ、モモ、しっぽ、ミケコ、小鉄、クルミ、ポンタにも・・・happy01

いつの日か、良縁にありますように・・・shine

Photo Photo_2 090211_010 Img_7577 090201_009090131_039 

090131_030

みんな、エイズ白血病検査陰性、

ワクチン接種、

不妊・去勢手術済み、

猫カフェうたたねの自慢の猫たちですnote

|

« 忘文の手紙 | トップページ | MRTラジオ、5日(木)の動物カフェ »