« 素敵なプレゼント | トップページ | ラジオ♪政務秘書吉川敏夫のひしょひしょ話 »

新人ちゃんのご紹介

週末入店した新人の猫スタッフですheart04

090215_006

白黒猫の名前はりんごちゃんapple

この仔覚えていますか?

11月9日にうたたねで保護した猫ちゃんです。

スタッフのご家族に保護して頂き、

こんなにきれいになりました。

まだガリガリですが、これからもっと可愛くなりま~す。

                                                    

090215_008

飼い主さん「メインクーン」と

言われて買った猫ちゃん・・・

お耳の先だけメインクーンnote

だけど、どう見てもMIX・・・sweat01

飼い主さんの諸事情により手放されました。

でも、猫はMIXで充分可愛いheart04

ちょとブチャオですが・・・名前はチェル君ですbleah

                                                                

090215_009ペットショップるんるんさんが

保護した元ノラちゃんのみゆきちゃん。

みお君、さゆりちゃんの従妹?です。

ちょっとお顔がみお君似heart04

珍しい三毛のロング、

尻尾はきれいなポブテイルです。                                          

まだケージに入っている時間も多いですがよろしくお願いしま~す。

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | ラジオ♪政務秘書吉川敏夫のひしょひしょ話 »