« ちょっぴり恐怖で楽しい温泉旅行の巻 | トップページ | ミケコさんの子供たち »

可愛い猫の陶器

猫カフェうたたねnotesホームページはこちらから

猫カフェうたたねcamera写真館はこちらから

可愛い猫の陶器のご紹介~、「工房ねこ大好き」さんの作品ですheart04

実は先日のシーガイアのフリーマーケットで出会い、「可愛い~note」と一目惚れheart01

ご挨拶をして、早速猫カフェに置かせて頂くことになりました。

猫のグッズて意外と少ないんですよね、

「箸置き」はすごくリクエストが多かったので・・・riceball

お値段も126円からとお手頃価格です。

Necodaisuki_002 Necodaisuki_003

                

       

      

   

    

コーヒーカップも湯呑もこんな可愛いんですよ~shine

チャリティーフリーマーケットへの物品のご提供、寄付ありがとうございました。

遠く県外から宅配便でも送って頂きました。

集計が終わり次第、ホームページの寄付・募金明細に掲載、

売上は、猫ちゃんのペットフードなどに充てさせて頂きますね。

ご協力ありがとうございました。

                         

猫カフェうたたねは、女性ひとりでも安心してご来店頂けるお店です。

常連様の半分以上が、ゆっくりのんびり猫ちゃんに癒されに来られるおひとり様です。

また、男性客のおひとり様もとっても多いんですよ。

小さなカフェですが、お家にいる雰囲気でくつろいで猫ちゃんと遊んで頂けますheart04

090309_008

|

« ちょっぴり恐怖で楽しい温泉旅行の巻 | トップページ | ミケコさんの子供たち »