« MRTラジオ、5日(木)の動物カフェ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

チェル君とクルミちゃんの巣立ち

久しぶりのブログ更新でゴメンナサイ・・・

先週、私はちょっとお店を留守にしていました。

で・・・週末になると忙しくてなかなか猫ルームに入れない・・・sweat01

明日こそは、写真たくさん撮るぞ~upと張り切っております。

お耳の先だけメインクーンの新入りチェル君、

早々と譲渡が決まり巣立って行きましたhappy01

007

          

     

ポンタ君と仲が悪く、

いつも苛められていたので一安心、

新しいお家で幸せになってね~notes

    

         

      

そして、クルミちゃんも譲渡が決まりましたheart04

今週お迎え予定です・・・、

090131_031 090131_007

     

   

   

   

   

こんなに可愛いのに人気のない山に捨てられていたクルミちゃん、

のんびり、おっとり、とても物静かな猫ちゃんです。

優しいご家族に終生大切に可愛がってもらってねheart04    

        

最近の週末土日はオープンの11時30分~3時位まで比較的のんびりで

夕方~夜に掛けてご来店が多くなっています・・・。

ブログやホームページでの告知は難しいですねcoldsweats01

でも満席で待ち時間があることはなくなりましたので、

土日祝日でもゆっくり猫ちゃんと遊べる時間があります。                                                                      

どうぞ可愛い猫ちゃんに達に会いに来てくださいねheart01

      【営業時間】

OPEN 11:30~CLOSE 20:00

土日祝日も 11:30OPEN に変更、

夕方の休憩時間はなくなりました。

     定休日-火曜日

|

« MRTラジオ、5日(木)の動物カフェ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »