« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ちょっぴり恐怖で楽しい温泉旅行の巻 »

猫と掃除機♪

久しぶりの猫ちゃん登場のブログ更新なので

とっておきの動画をどうぞhappy01

「うたたねの猫は掃除機が大好きですheart01

・・・信じられません・・・sign02

うちのスタッフも自分の目で見るまでは信じられなかったそうなので

初公開sign03「猫と掃除機と私」で~すsign03

春は毛の生え替わりで抜け毛が大変ですが

掃除機好きの猫ちゃんに育てれば、ほら大丈夫note

特にポンタとしっぽ君は掃除機が大好きheart04

朝のお掃除タイムは後追いで大変ですけどね・・・sweat01

他にも、小鉄君、ミケコさん、黒ちゃんも比較的OKwink

くれぐれも嫌がる猫ちゃんを掃除機で追わないでくださいねsweat02

虐待になってしまいますからね~sweat02

                                                                         

ちなみに、しっぽ君の胸の茶色いシミは・・・かえでちゃんのよだれ焼け・・・

男の子のしっぽ君をお母さんと思い続けtaurusモミモミを続けていま~すtaurus

090131_005

|

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ちょっぴり恐怖で楽しい温泉旅行の巻 »