« ミケコさんの子供たち | トップページ | ミケコさんの巣立ち »

レオン君と新入り三毛猫ちゃんの巣立ち

鼻チョビが可愛いレオン君にようやく新しい飼い主さんが決まりました。

090418_005

                               

         

 

 

2匹希望されて、新入りの三毛猫ちゃんと一緒です。

090418_003  

 

 

 

1週間しかカフェにいなかった三毛猫ちゃん、

ノラ猫だったので、まだ人間への甘え方が分からずに

カフェでは「ウッー」と唸りながら膝に乗ってゴロゴロ言っていましたが

新しい飼い主さんとお家にはすぐに馴染めたようです。

ふたりで仲良く幸せになってねheart04

                                                                    

カフェでポンタ君と人気を二分している小鉄君ですが

なんとnote新しいお家が決まりそうですsign03

26日(日)にお迎え予定、

小鉄君がカフェにいるのも、あと一週間となりそうです。

小鉄ファンの皆様、どうぞ最後に

ダイエットに成功してすっかり小顔になった小鉄に会いに来てくださいね。

090201_002

|

« ミケコさんの子供たち | トップページ | ミケコさんの巣立ち »