« レオン君と新入り三毛猫ちゃんの巣立ち | トップページ | お別れ »

ミケコさんの巣立ち

小鉄君に続いて、

ミケコさんも新しいお家が決まりましたheart04

090211_008

 

 

 

 

                                         

オープン以来、皆さんに愛されたミケコさんは、27日(月)に猫カフェから巣立ちます。

(小鉄君は26日(日)までです・・・寂しくなりますね~)

あと数日、可愛いミケコさんと小鉄君にどうぞ会いに来てくださいね。

猫カフェを作った1番の理由は、

NPOの譲渡会(犬猫の飼い主さん探し)で毎回残ってしまい

すっかり大きく育ってしまった猫たちの魅力を

たくさんの人に知ってもらえたらsign03・・・と思ったからです。

譲渡会では、小さくてそれはそれは愛らしい子猫に目がいってしまいますheart02

でも大きくなった猫は子猫とはまた違った魅力があります。

性格もはっきり分かりますし、表情も豊か、甘え方もそれぞれです。

猫カフェでは、見た目の可愛さだけではない猫たちそれぞれの個性を知って

愛して下さるファンの皆様がいらっしゃってくださり本当に嬉しく思っています。

ミケコさんは「わがままミケコさん」とスタッフからも呼ばれるように

気が強くてわがままなところが魅力な可愛らしい猫ちゃんです。

新しいお家では、1匹飼いでお姫様のように大切にして頂けるように願っています。

                                                           

昨日の定休日に猫ルームをケルヒャーのスチームクリーナーで

温水クリーニングをしましたshine

最近、気になっていたカーペットの汚れも匂いも、きれいさっぱりshine

本当にきれいになりましたshine

猫ルームのクリーニング中に

猫たちは、ペットショップるんるんさんに大移動~dash

090421_005

 

 

 

 

                                    

春になり抜け毛が気になっていた猫たちもシャンプートリミングをしてもらいましたshine

猫もお部屋もピカピカで~すflair

来週火曜日28日は定休日ですが

翌29日からゴールデンウイーク期間中は休まず営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしていますねhappy01

|

« レオン君と新入り三毛猫ちゃんの巣立ち | トップページ | お別れ »