« 猫スタッフの写真をぜひ送ってくださ~い | トップページ | 新入りちゃんのご紹介 »

猫スタッフは元気です♪

久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

風邪ではないのですが少々体調を壊し寝込んでおりました・・・

ようやくPCが開けるまでに回復up

 

私がいなくても猫カフェうたたねは、

万全のスタッフと猫スタッフで通常通り元気に営業しておりますup

ところで猫の美的センスて、人間と同じなんですかねsign02

カフェ一番の美猫shineかえでちゃん、

初めてご来店のお客様からも一番に「可愛い~」と褒められ

猫の男の子(去勢してるのでおかまちゃんですが)みんなからも好かれ

しっぽ君とは相思相愛sign02

しかし最近は、人間の女性のお膝が大好きなこの猫君も

かえでちゃんに夢中なんですよ~coldsweats01

090505a 寝てる姿もホント可愛いんですheart04         

                                

                              

                               

                  090505b                

すると、このポンタおやじが・・・・wobbly

ポンタ君・・・

かえでには君の体重も愛もきっと重すぎるよ・・・      

     

090505c にゃーpunchpunchpunch

あまりのしつこさに猫パンチ炸裂annoyannoyannoy

怒るとこんな変な顔もするかえでちゃんで~すcoldsweats01

            

     

写真ありがとうございます。体調が回復したら掲載させて頂きますねheart01

可愛い猫スタッフの写真はまだまだ大募集中です。

|

« 猫スタッフの写真をぜひ送ってくださ~い | トップページ | 新入りちゃんのご紹介 »