« 猫の飼い主さん探し・譲渡会のお知らせ | トップページ | しっぽ君に愛をこめて »

残暑お見舞い申し上げます

猫カフェうたたねnotesホームページはこちらから

猫カフェうたたねcamera写真館はこちらから

 

楽しかった夏休みも終わりましたね。

夏休みは終わりましたがまだまだ残暑厳しい宮崎・・・sun

インフルエンザも流行っていますが

皆様はお元気でお過ごしですか?

さて、夏休み企画、お父さんも彼も一緒に猫カフェに来てニャheart01

「夏だ!ビールだ!猫カフェだニャ!」は、

合計60名様にビールが当たり、予定通り無事終了いたしました。

8月の特賞当選は・・・shineこちらのお嬢さんでしたhappy01

P1030030  

 

 

 

 

 

 

 

喜ぶのはパパかな、ママかな?家族で美味しいビール楽しんでくださいねbeer

お嬢さんはまた可愛い猫たちに会いに来てくださいね。

期間中はたくさんのご来店ありがとうございましたheart01

 

9月も大型連休がありますね、

また皆さんに喜んで頂ける企画を考えま~すnotes

可愛い猫スタッフは毎日「猫カフェうたたね 写真館」で更新中ですheart04

|

« 猫の飼い主さん探し・譲渡会のお知らせ | トップページ | しっぽ君に愛をこめて »