« フリーペーパー「瞳としっぽ」発行 | トップページ | 幸せな猫ちゃんの写真待っていま~す♪ »

今年一年のお礼

明日30日で年内の営業も終了いたします。

Kuro3  

10月でオープンから1周年を無事に迎えられましたことを

また、当初の目的である、「保護した不幸な猫を譲渡する猫カフェ」として、

年末までに34匹の猫を譲渡することが出来きましたことを心からお礼申し上げます。

優しい飼い主様とご縁があったことに

カフェ猫たちを温かく愛情いっぱいに見守って下さった皆様に感謝いたします。

今年はownerである私自身、プライベートや体調などで色々とあり、

5月からは、スタッフだけにお店を任せることになってしまいました。

頑張ってくれたスタッフも本当にありがとう。

クロちゃん、モモちゃん、かえでにもみじ、ポンタ、トム君、ケイちゃん、

にゃんこ達もみんな一年間、元気に頑張ってくれました。

・・・今年も温かいお家を探せなくて、猫カフェで年越しになってごめんねsadsweat01 

090131_013「今年も猫鍋で年越しかニャ~spa

 

世の中は「不景気」や「デフレ」と大変な時代になりましたが

来年は少しでも明るいニュースが増えるといいですね。

猫カフェも不景気の影響を受けていますがなんとか頑張って経営を続けてまいります。

そして、来年も少しでも多くの猫の譲渡が続けられますように

猫のお預かりについて「猫カフェうたたねに子猫を預けたい方に」

お願いとお約束を作りました。猫を保護されている方は、ぜひ一度ご覧下さいね。

これからも不幸な猫たちが1匹でも多く

素敵なご縁を見つけられますようにお手伝いができればと思います。

お外で凍える猫たちが少しでも温かいお家が見つかりますようにshine

皆さまにとっても、健やかでご多幸な一年になりますようにお祈りいたします。

Img_8982a

|

« フリーペーパー「瞳としっぽ」発行 | トップページ | 幸せな猫ちゃんの写真待っていま~す♪ »