« 映画「犬と猫と人間と」を観て | トップページ | 猫ちゃんの写真コンテスト発表 »

映画「犬と猫と人間と」試写会

17日、宮崎キネマ館でドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」の試写会と

飯田監督の舞台挨拶が宮崎ペットワールドの生徒さん達を対象として行われました。

参加された学生さんの感想を少しお聞きしましたが、胸を打たれる内容ばかりで、

皆さんしっかりとこの映画を見て頂けたことが分かりました。

 

そして、実は直前に飯田監督より

「猫カフェうたたねに行ってみたい」とお電話があり、

前日うたたねにも遊びに来てくださいましたheart04

急遽のご来店だったので、お客様に告知が出来ませんで申しわけございません。

もう少し早く準備が出来ていれば、

「予告編上映会&監督トークゲスト」でお客様を御招待できたのにな~と残念ですが、

うたたねスタッフと、御一緒くださいましたフリーペーパー瞳としっぽのお二人とも

色々とお話が弾んだようです。飯田監督も猫ルームでも遊んでいかれ、

そして、なんとsign03猫カフェうたたねの写真コンテストの審査員にもなって頂きましたshine

ありがとうございます。

猫カフェうたたね写真コンテストの発表は20日(日)の予定、

皆さん、楽しみにお待ちくださいね。

 

「犬と猫と人間と」は2月20日から2週間の予定で宮崎キネマ館で上映されます。

メリージュ3階では、猫カフェうたたねの猫たち&コンテスト写真を100枚&

映画にも登場する横浜の地域猫の写真の展示、

キネマ館のある2階では、各動物愛護団体のパネル展も開催されます。

ぜひ皆さんも映画をご覧になって感想を教えてくださいね。

Bimg_9254

横浜の公園猫君、お耳に「不妊去勢手術済み・地域猫」の印があります。

私が撮影した猫たちの写真を100枚ほど展示予定です。

|

« 映画「犬と猫と人間と」を観て | トップページ | 猫ちゃんの写真コンテスト発表 »