« こんな寒い日は… | トップページ | 口蹄疫 »

トム君

先日譲渡しましたトム君の飼い主のMさんから写真が届きましたhappy01

ふかふかのクッションに幸せそうにしているトム君、

なんだかとっても育ちの良い猫さんに見えますheart01

Cats_013 Cats_012

うたたねに来店されたMさんご家族は、

亡くなった猫にそっくりのトム君に出会い、家族として迎えてくださいました。

素敵なご縁に心から感謝いたします。

きっと亡くなった猫さんが繋いでくださったご縁かもしれませんね。

トム君改め新しい名前はチャッピー君となりましたnote

今は広いお家で毎日楽しそうに走り回って遊んでいるそうです。

「のびのびと幸せに育ってくれるように私たちも頑張ります」と。

本当にありがとうございました。

 

トム君は、生後半年くらいで生目台で保護された猫で、

保護された方は何度も何度も譲渡会に足を運ばれましたが

当時のトム君には良いご縁がなく、うたたねに入店いたしました。

全ての偶然は必然ですshine

きっとMさんご家族と赤い糸で結ばれていたのだと思います。

チャッピー君とご家族の皆様が末永く幸せに過ごせますように

心からお祈りいたしますshine

|

« こんな寒い日は… | トップページ | 口蹄疫 »