« 捨て猫シーズン・・到来・・ | トップページ | 口蹄疫にできる支援 »

しっぽ君から愛をこめて

しっぽ君がうたたねに戻ってきましたhappy01

オープン当初からの猫スタッフとして、お客様からもスタッフからも、

そして猫たちからも一番愛されていたしっぽ君、

うたたねからしっぽ君が巣立った時に、

私はある方にお願いをしていました。

「お客様も私達も寂しくないようにしっぽ君を描いてもらえませんか?」 

しっぽ君やけぃちゃんを子猫時代にお預かり頂いていた

ボランティアのMさんがとても優しい絵を描かれることを

ブログ「ももへー日和」で拝見していたのです。

ゴールデンウィーク中にうたたねにしっぽ君が届けられましたshine

P1040688

四葉のクローバーの中で「うたたね」するしっぽ君heart04

なんて幸せそうな顔をして寝ているのでしょうね。

私の中でのしっぽ君もいつもこんな風にほんわかと笑っています。

P1040791

「四葉のクローバーの中で幸せな顔で眠るしっぽを描いている間、

私もとても幸せでした」と、Mさんから素敵なメッセージを頂きました。

しっぽ君はこれからもうたたねで皆様をお待ちしています。

しっぽファンの皆様、またどうぞしっぽ君にに会いに来てくださいね。

 

しっぽ君から愛をこめてheart01

「みんなに四葉のクローバーと一緒に幸せが届きますようにshine

 

~追伸~

ブログ「ももへー日和」さん宅に

とても可愛い子猫ちゃんが4匹も愛情いっぱいに育てられています。

みんな優しい飼い主さんを募集していますhappy01heart04

|

« 捨て猫シーズン・・到来・・ | トップページ | 口蹄疫にできる支援 »