« 猫カフェうたたねで至福の時 | トップページ | 夏休み♪ »

猫スタッフ♪その①

久しぶりに撮影した猫スタッフたちnote

Img_9774a_2

子猫の頃から頭の良いクロちゃん、

かまって欲しいのに素直に甘えられず、もみじを追廻すクロちゃんですcoldsweats01

もみじとかえでの毛は更にフワフワにheart04相変わらずの美人姉妹さんですね。

Img_9825a

お外で生まれ人馴れしていなかったケイちゃん、

今ではまん丸の目で見つめて甘えてくれますeye

雨の日のうたたねケイちゃんですsleepy

Img_9847a

ちょっと色っぽいももちゃんは

ハンモックがお気に入りでなかなかケージから出てきてくれませんheart01

Img_9850a_copy

相変わらずのゴロゴロ、にゃにゃにゃ~んと

大きな体で超甘えん坊のポンタ君heart04

カメラを向けるとしっぽがブンブンsweat02この時はちょっと嫌がっておりますねcoldsweats01

Img_9818a

ポンタ君もハンモックが大のお気に入りです sleepy 

|

« 猫カフェうたたねで至福の時 | トップページ | 夏休み♪ »