« 釧路湿原野生生物保護センター | トップページ | 猫スタッフ♪その① »

猫カフェうたたねで至福の時

久しぶりの宮崎ですsun

今週は開店からラストまでうたたねで仕事に励んでおりましたhappy01

うたたねはやはりnote楽しいですね~note

ここ1年は入院や手術ですっかり体力が落ちていたのですが

いや~うたたねでは元気元気upwardrightこれも猫ちゃんパワーでしょうか。

猫好き、人好きにとってこれほど楽しい仕事はないかもしれません。

ポンタ、クロちゃん、カエデ、もみじみんな一回り大きくなって

うたたね猫スタッフ巨大化?見ているだけでなんかとっても可笑しいです。

ポンタは相変わらず重い体でしがみ付いて離れないしcoldsweats01

ケイちゃん、ももちゃんもみんな連れて帰りたいくらい可愛いですheart

 

延岡のミケさんにもお会いできましたし、

常連の皆様やボランティアさん、瞳としっぽの編集長、

私の友人知人や同級生も連日遊びに来てくれ、

遠く大阪やえびのからご来店くださいましたお客様もいらっしゃっいまして、

うたたねは本当にたくさんの皆様にう支えられているんだなぁ~と実感いたしました。

皆様に心から心から感謝申し上げます。

動物愛護活動やオープン時にお世話になった

鉱脈社の猫好き女性記者さんとは2日連続何時間も語り合ってしまいました。

まだまだ「初めて来ました」というお客様も多いですし、

うたたねはこれからもたくさんの方に

猫の魅力を知って頂ける場ななればいいなぁ~と願っていますshine

口蹄疫でしばらく大変でしたが

これから夏に向けて元気に頑張っていきますねsun

|

« 釧路湿原野生生物保護センター | トップページ | 猫スタッフ♪その① »