« 夏休み♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

夏休みの混雑状況について

8月8日(日)、本日はまだ比較的空いていますnote 8/8 13:20

 

夏休みになり日中はお子様のご来店も増えているうたたねですhappy01

猫と優しく遊んで「楽しかった~heart01」と喜んでいるお子様を見ていると

スタッフも嬉しくなります。

Img_9909a

先々週は日曜日が大混雑でしたのでそのようにホームページに掲載しましたら、

先週は土曜日が大混雑でfull、日曜日は比較的空いていました…empty 難しいですね。

どなたも来店がなく空いている時間も結構あるのですが、

平日でも一組ご来店があると、なぜか次から次に来店が続きます。

開店以来、毎週木曜日が一番暇なのですが昨日は8時まで来店が続きましたし、

先週はいっぱいだった金曜日、本日はemptyとても空いていました・・・sweat01

できれは、猫ルームでは一組、二組で

ゆったりと過ごされてほしいなぁ~と願っています。

混雑状況をお知らせするTwitterでも始めようかしら・・・と思うのですが

そこまでアクセスがあるのかも疑問ですし…coldsweats01

Img_9904a ポンちゃんのうたたね・・sleepy

「うたたね」という名前は、猫ちゃんとゆっ~たり、

うたたねでもして過ごしてほしいなぁ~と願いshine付けさせていただきました。

うたたねの現在の混雑状況はご遠慮なくいつでもお電話でご確認くださいね。

夏の間はお電話にて ご予約いただければ、

20時までナイト営業いたします。

お2人様以上で18時30分までにお電話にて予約、

19時10分までにご来店ください。

紙コップ&猫ルームコースで45分間遊んでいただけます♪

皆様のご来店をお待ちしておりますmoon3

|

« 夏休み♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »