« 祝・開店二周年 | トップページ | フリーペーパー「瞳としっぽ」を広めたい »

ことみちゃん

子猫スタッフのことみちゃんに新しい飼い主さんが決まりました。

来週、うたたねから巣立つ予定です。

Kotomi006 ことみちゃんnote

人懐こく、お膝が大好き、体も毛並みも柔らかく優しい猫ちゃんです。

 

うたたねに入店してすぐに優しいご家族が決まると

「まだまだ宮崎にも新たに猫を飼っていただけるお家があるheart04」と

正直ほっといたします。

それでも、うたたねは誰でも構わず譲渡はいたしませんm(_ _)m

不妊去勢手術への理解はもちろん、完全室内飼いで、持家で…と

その他、色々と細かく譲渡基準を定めて、

あとは、スタッフや私が直接会って、お話をして判断させて頂いています。

それでも、この基準が「厳しい」とは思っていません。

最終的には、猫とご家族が幸せに暮らるお家であること、

できるだけ長く天寿を全うできる環境であること、

万が一の時はご家族やどなたかが引き取って頂けること、それだけです。

(結婚、出産、離婚や病気、現代は不況で解雇や転職で転居などのリスクは、

どなたでもありますからリスク対策も大切です)

 

実はことみちゃんは、我が家の1才の猫にそっくりですhappy01

O0640048010557395482我が家の猫note

お鼻のチョビひげやおかっぱ模様、カギしっぽなところもそっくりです。

入店期間が短くても長くてもどの猫にもそれぞれ

スタッフは想い入れがあります。

一匹の捨て猫ですが、保護して下さった方、一時預かりのボランティアさん、

健康管理をして下さった獣医さん、

そして、毎日のお世話をしたうたたねのスタッフ、

たくさんの方の愛情をもらってここまで育ちました。

みんな幸せになってくれるといいなぁ~と祈っていますshine

猫スタッフが無事に巣立つ限り、

うたたねを続けていきたいと思っています。

 

ことみちゃんと兄妹の「とうま君」も優しい飼い主さんを募集中ですheart01

Touma003

どうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 祝・開店二周年 | トップページ | フリーペーパー「瞳としっぽ」を広めたい »