« フリーペーパー「瞳としっぽ」を広めたい | トップページ | 地域猫活動を広げたい「江の島の取り組み」 »

幸せに暮らすポテト君

うたたねから巣立ち、新しいお家で優しいご家族と暮らす

ポテト君の写真が届きましたのでご紹介いたしますね。

 

「最近は、グータン(先輩猫)と遊びが激しくなりました。

スピードはポテト パワーはグータンが勝っているようで 

写真のようにグータンが咬み?四方固めで最終的にポテトが負けちゃいます。」wobbly

P1000428_2

P1000429_2

「しかし、そのあとは二匹で仲良く眠りにつきます。

本当に心が癒されます。」heart04

P1000545_2

グータンはポテト君が大好きなんですねhappy01

色は違いますが、グータンは子猫と遊ぶポンタ君に似ていますね。

いつまでもふたり仲良く幸せに暮らしてくださいね。

|

« フリーペーパー「瞳としっぽ」を広めたい | トップページ | 地域猫活動を広げたい「江の島の取り組み」 »